スポンサーサイト


東方レジャーランドおつかれさまでした。

 参加した皆様おつかれさまでした。新年早々居るだけで楽しいイベントに参加することができて素直にうれしいです。

 本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございます。感想などいただけるとまた喜びます。送り先はTwitterでもメールフォームでもコメントでも拍手でもどうぞどうぞ。

 ちょっと疲れたのでレポートとかは明日にしたいと思います。

 開場の雰囲気とか、サークルさんがどういう感じだったのかなど、ニトリピアの様子の写真などを載せているということでご紹介。
http://www3.to/nitoripia
 うちのスペースの写真でネクタイしてるのが雨竜ですね。写ってないですが、今回ポスターを用意して飾ってみました。表紙と同じ絵柄のA2ポスターです。例大祭にも同じものを持っていくので目印にどうぞ。

 と、今日はここまでzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

