スポンサーサイト


今年の活動

 喪中だったのであけおめ言えませんが、今年もよろしくおねがいします。
 簡単に今年の初めの予定を解説

1/23 東方レジャーランド ニトリピア
「ニト―11」にて参加します。
 新刊はにとり×雛の百合カプ長編シリーズ第1弾の頒布の予定です。今のところ問題と思うので入稿したら告知ページを公開したいと思います。
 既刊は秘封以外を持っていきます。秘封再販のお金ない・・・。だが、コミケに行かないわけにはいかない・・・このジレンマ。

2/20 科学世紀のカフェテラス
 配置が来てないようですがサークル参加します。
 今回は「主に庭師が現代入り」の製作者「白玉入り寒天」のてンさんとの合同誌です。
 こちらのミスでてンさんのサークルが間違ってます。ホントで申し訳ないですOTL
 ここまでに秘封本の再販をしたいという願望。

3/14 博麗神社例大祭
 申し込み済み。合否待ちというやつです。
 今回落ちたら委託したりする場所がないと思うので純粋に一般参加になります。
 にとりまとめは毎度のようにやるのでご安心を。需要はどれほどあるのか分かりませんが、俺得なので続けます。
 受かってたとしても新刊はないです。コピー本を作ろうかな。



 今のところこんな感じですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

