スポンサーサイト


雑記


 今日のニコニコ

 CPU使用率30%くらいですね、はい。人によっては一時停止してるときのほうが動いてるとか・・・。

 っていうかクソワロタwwwwwwwww

 パチェの動きヤバスww

 そのあと元ネタ見てさらにワロタww



 動画のほうには書いてあるけど

 11話、タイトルつけるの忘れたOTL

 11話 ソースと醤油

 になるはずでした・・・何やってるんだか、自分。




幻想入りラジオ局

の12月20日の回にゲスト出演します


ラジオ出演は2回目。初めてのがうまくいかなかったのでリベンジも兼ねてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、雨竜さんの住んでるところが大体わかって…。これ以上は住所特定されるので、あまり聞かないようにしますw
まぁ私の住んでるところとは結構離れてますが。

今日暇だったんで、メロンブックス……の隣のすみやに行ってきた。いやちゃんとメロンブックスにも行ったけどね。こう、なんて言うか店内に入ったら、そうあいつが待ち構えてたと、いきなり「ゆっくりしていってね!!」だもんね。金無かったからちょっと見てすぐ帰ったけど。

11話ってタイトル無かったんだ…気づかんかった…。

No title

我が家で好評のゆっくり人形。この家族もう駄目だwww

11話のタイトルがなかったのは盆ミスと言わざる得ない
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

