スポンサーサイト


C79おつかれさまでしたー

 というわけで早めにレポを書こうと思います。でもそれだと簡単になっちゃうけどね。
 サークルさんの名前は基本敬称略。
 1日目。予定より30分遅れで行動。まあ、大丈夫でしょうと思いつつ、電車の中で寒がってさらにうとうとしながら開場へ。
 大体11時ぐらいに開場へ入りました。さっそくうつらうららかへ。無事友達の分を含めて新刊セットを入手。そのままP3の本をあさりに島中へ。
 荒垣先輩×ハム子の本を見つけて肌に合ったらすぐに入手と、今回はちょっと少な目かな。でも眼鏡の二人の本はおいしゅうございました。「これください」といったときの売り子の女の方が驚いてたのがちょっと印象に強い。まあ、ノーマルカプとはいえ女性向けに該当しそうな本だしねぇ。ボクは大好物ですが。面白かったらBLでも読みますよ。まだ持ってないですが。
 まあ、目的の本を見つけたら体力も少ないので早めに撤退。ホテルでひたすら寝る作業。

 2日目。またもや予定より30分遅く行動。天気も不安なので短期決戦といきたかったんですけどねぇ。
 開場進入後、開いているホールによってルートを考えていたんですが予想通り2からの進行になったので、にとり島を爆撃に行こうと思い、まずはコあたりから進行そして島へという流れに。楽しみにしていた本やらDVDやらを入手してパンツァーズへ。
「あ、ここ列の途中です」
「なん・・・だと」
 を素でやった。

 その後はスライド買い。それでも見落としはした・・・(大泣

 印象に残ってるやり取りとして
雨竜「阿求が飛ぶ本ください」お金を渡す
売り子さん「はい、ありがとうございます」
次の人「阿求が飛ぶ本ください」
 大爆笑wwwwwwwwwwwwww神展開だったwwwwwwww

 その後は現場の判断で行動。いろいろ歩いたので入手ルートは覚えてないです。タナカラさんに挨拶に行ったり、友達からの頼まれ物を買ってたら1000円札が尽きたり、大手が意外と買えてうれしかったり。C&Cは袋もらえなかったりOTL

 予算と体力がつきかけたので撤退。もう1回にとり島を爆撃に行けばよかったとやっぱり後悔。次こそは・・・。

 ホテルに帰ってきて一人でニヤニヤしてました。

 その後ご飯を食べに街に出ると
「蒼穹のファフナー 12月25日より上映開始」

 フェストゥムが言っている・・・「あなたはそこにいますか?」

 気がついたらスクリーンの前にいた。これの感想は別の記事で。

 その後は3日目のチェック。リスト作ってなかったので急遽作成。


 3日目。今度は1時間遅れで活動開始。今日はそのまま帰るので荷支度も。
 結論から言うと激戦でしたね。
 島中に大手クラス配置するなwwwと言いたいですが場所なんてあるわけもなく、こうなるのはしょうがない。にしたってこれはすごい。甘く見てましたわ。
「目的のサークルにたどり着けない」って始めての経験ですわwww

 他に印象に残ってることといえば石鹸屋でのやりとり。後ろの人とライブのお話をしたのもそうですが、こんなことが
雨竜「またライブいきます!」
売り子さん「またライブくるってさ」
ヘルさん 厚志さん(の二人は見えた)「ありがとう」
 うっひょー。

 こちらも1時ぐらいには撤退。ありがとうコミックマーケット、また来年。


pic667-1.jpg

pic667-2.jpg

pic667-3.jpg

pic667-4.jpg

pic667-5.jpg

 今回の戦利品。あと明日メロブととらに出かけるので増えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

