

C79 にとりまとめ

 さぁ、コミケの時期です! 来年はにとりオンリーもありますがここで気は抜けません!

 にとりがメインの本、にとりのグッズがある、という感じのをピックアップしてるのでちょい役とかイラスト集に1ページみたいなのは扱ってないです。それでもオススメしたいということでしたらコメントや拍手、メール、Twitterなどからご連絡ください。

 サークル名は敬称略です。
 失礼なご紹介がありましたら、お手数ですがご一報ください。即日直します。
 情報は完璧じゃないので、当日間違えなどありましても残念ながら責任が取れないです。それでサークルさんを攻めたりとかはしないでくださいね。

 本によっては年齢制限のある「そこまでよ!!」な本があります。なるべく把握してご紹介しますが、苦手な方、年齢に満たない方はご注意ください。18歳未満と高校生は買っちゃだめですよ。ぱっちぇさんのロイヤルフレアで消し飛ばされます。
 冗談抜きお願いですから年齢に満たない方は我慢してください

 あとサンプルある場合でも張ってないです。

 アレンジ系はフォローしきれないです。CD全曲「神々が恋した幻想郷」と「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」のアレンジというなら別ですけど、ほとんどの方はいろんな曲のアレンジをしてCDにすると思います。なのでこちらでは紹介しません。こちらも「にとり好きとにとりの旦那にオススメしたい」ということでしたら連絡をください。

 二次創作のゲーム系もにとりがメインの場合はできるだけ紹介したいです。情報等ありましたらください。

 他にも「うちもにとり本だすよー」「紹介してほしい」というサークルさんからの連絡、「ここオススメ」「ここいいですよー」という紹介や情報提供はメールーフォーム、拍手、コメント、Twitterなどからどうぞ。

 今度こそ、拍手を毎日チェックします!OTL


 今回よりTwitterも乗せます。気になる方はフォローしてみてはいかがでしょう。

 リンクとか紹介文とかないサークルさんは情報収集中・・・。自己申請含む情報求むってやつです。

更新履歴
12/10 公開
12/11 表記を一部変更
   感想を追記
12/13 エ―13b「Lapin!!!」の情報を追加。
   ミスが見つかったのでこっそり修正
   オ―44a「かみか堂」に委託される本のの情報を追加。
12/17 R―31b「Public Planet」の情報を追加。
12/25 ク―56b「たかどや亭」の情報を更新。
12/28 1日目より参加のため最終更新になります。
   A―36ab「アールグレイ」の情報を追加。
A―87b「HaruTomo」の情報を更新
   ケ―2b「髑髏株式公司」の情報を更新
   ケ―3a「しろのわ~る」の情報を更新


基本的に2日目です。

A―36ab「アールグレイ」サイト
 待望の
河城にとりの
DOKIDOKIディスク

 いいいいやぁぁぁぁったぁぁぁぁぁぁ(盟主王風に)と会社で叫びそうになったのは内緒

 そしてこちらも待望のこいし単体のDOKIDOKIも同時に頒布。

 い
  し
   ち
    ゃ
   ん
  ウ
 フ


 


A―73b「嘘つき屋」サイト pixiv Twitter
 エッチな本あります。年齢に満たない方、苦手な方はskmdy!
 メインは雛とにとり!
我が世の春がキター
 にとりと縞々ニーソが合わさって最強に見える。

A―87b「HaruTomo」サイト Twitter
 メロンに特設できてますね。



、襲来


R―31b「Public Planet」 サイト pixiv Twitter

 阿求が「無茶しやがって」なのか「助けてにとえも~ん」状態なのか。空を飛びたいという阿求のねがいをにとりがどういう発明をしてかなえるのでしょう・・・。阿求メインですがにとりの出番が多そうで、にとり補正抜きにしても面白そうなのでご紹介。

エ―13b「Lapin!!!」サイト pixiv Twitter
nitoriirasutobanner.png
 サイト、pixiv、Twitterは主催の「うた」さんのものです。
 にとりオンリーフルカラーイラスト合同誌!
 これは行かないわけにはいかない・・・。

オ―15b「あるけみい」サイト pixiv Twitter
 3ボスメイン本! 常識人の多そうな3ボスの中ではにとりは問題児かw

オ―44a「かみか堂」 サイト pixiv Twitter
 某エッチな攻略ルートでお馴染みのサークルさん。にとりが可愛すぎて終わって欲しくない・・・。新刊はうにょうにょしたエッチな本ですね。年齢に満たない方は買っちゃだめよ。
 こちらも楽しみですがにとりいるのは無人さんが委託する本ですね。pixiv Twitter

ク―55a「Animal Passion」サイト pixiv Twitter
 エッチな本あります。年齢に満たない方、苦手な方はskmdy!
 にともみのエッチな本! にともみもメジャーなカプですよ!

ク―55b「菩薩魅庵」サイト pixiv Twitter

ク―56a「おのでらさん家」サイト pixiv
 エッチな本あります。年齢に満たない方、苦手な方はskmdy!
 そんなギャグ本を予定。魔理沙と霊夢と……。


ク―56b「たかどや亭」サイト pixiv
 エッチな本あります。年齢に満たない方、苦手な方はskmdy!
新刊「突きまくりたい河童娘」
 ムラムラして我慢できなかったならしょうがないです。
 

ク―57a「110-GROOVE」サイト pixiv Twitter
 手に持ってるものはなんだぁぁぁぁ。

ク―57b「猫福亭/にゃんこの目」
にゃんこの目:サイト pixiv Twitter
 エッチな本あります。年齢に満たない方、苦手な方はskmdy!
 合同スペースのようです。光学迷彩でにとりと椛がぬるぬる・・・。
猫福亭:pixiv Twitter
 \でけぇ/(胸が


ク―58a「ハコトキシン」サイト pixiv Twitter
 エッチな本あります。年齢に満たない方、苦手な方はskmdy!
 にとりをいぢめるおとなむけ・・・

ク―58b「異郷」サイト pixiv Twitter
 エッチな本あります。年齢に満たない方、苦手な方はskmdy!
 新刊は断念とのこと。残念ですが、次がんばってください! でも既刊も欲しい・・・。

ク―59ab「topo」「fluor flower」合同スペース
 エッチな本あります。年齢に満たない方、苦手な方はskmdy!
特設サイト
 東方風俗ネタ合同誌! 参加面子の皆様的に考えてにとり分があるのは確定的に明らか。
 

ク―60a「ちゅらる庵」サイト pixiv
 新刊の情報などは更新待ち。ですが、抱き枕の存在を確認・・・これは予算があれば買ってしまうか。

ク―60b「パンツァーズ」サイト pixiv Twitter
 エッチな本あります。年齢に満たない方、苦手な方はskmdy!
 ニトリンH3だヒャッホオォォォォォォオォォォィ

ケ―1a「かぶと山・ローレ 2nd」サイト pixiv
 お気楽ニックさんの隣っていつもかぶと山さんな気がするのは気のせいでしょうか・・・。少なくとも紅楼夢はそうでした。

ケ―1b「みずまんじゅう」サイト
 更新が夏で止まってますね・・・お忙しいのでしょうか。

ケ―2a「REN-AI」pixiv Twitter
 エッチな本あります。年齢に満たない方、苦手な方はskmdy!
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ケ―2b「髑髏株式公司」サイト pixiv Twitter
 新刊? それは昨日言っただろう。・・・すまない、君たちにとっては年末のできことだったな。

 間に合わずコピー本とのこと。完成版はニトリピアに頒布予定だそうです。

ケ―3a「しろのわ~る」サイト pixiv Twitter
 はいてない雛が気になりますが、新刊にも期待スルノデス

 この雛・・・つけてないだと・・・。
 にとりが雛をプロデュース!なんでしょうか。


ケ―3b「sunglow」サイト pixiv Twitter

ケ―4a「冬月堂」サイト pixiv Twitter

ケ―4b「マルチタスク」サイト pixiv Twitter

 このサークルさんもいつもにとりですね。今回は前作の続きっ!

ケ―5a「ゆずみかん」サイト pixiv Twitter
 開場で柚木さんと握手! 新刊はにとりVSチルノ


ケ―5b「263hz」サイト pixiv Twitter
 車やバイクとにとりとの相性はまさにお値段異常

ケ―6a「棒電気」サイト pixiv Twitter

ケ―6b「蒼空逃避行」サイト pixiv Twitter

 にとりメインシリアス本。既刊ににとり+魔理沙本もあり。

ケ―7a「FP WORKS」pixiv Twitter

 カッパライドニトリの前日談、表紙は霊夢!

ケ―7b「すたじお寿司くいねぇ」サイト pixiv Twitter
「5年前の魔理沙ってこんなんだったのウケルー」
 待望の総集編! スケブを頼むと太陽炉搭載型にとりになるそうです。お願いしてみようかな・・・。

ケ―8a「いけにえ中」サイト Circle.ms
 無料配布本をメインにしてるサークルさん。Circle.msの紹介文は必見!


ケ―8b「汐月水園」サイト pixiv Twitter

 黒歴史の遺産を発掘したか・・・。でもこれってムーンレイスのモビルs(ry

ケ―9a「愛の泉」サイト Twitter
 雛メインの小説本サークルさん。にと雛分があるということでご紹介!

ケ―9b「はっちゃぼち」サイト pixiv Twitter
 今回もにと雛本かっ!

ケ―10a「あいりすろじかる」サイト

ケ―33a「e☆ALI-aL!」サイト pixiv Twitter
 エッチな本あります。年齢に満たない方、苦手な方はskmdy!
 迫り来るか、ふぅ・・・。


コ―53a「マダがすカル」サイト  pixiv

 でも雛のほうがオタク度が高い気がしなくもない。そしてアリスも登場か・・・胸が熱くなるな。


コ―55b「カゼノウタ」サイト pixiv Twitter


 さらに特設サイトがこちら
 PVに関する本が出る模様。これは期待期待。

 補足など

A―67b「夢見ごこちサイト Twitter
 エッチな本あります。年齢に満たない方、苦手な方はskmdy!
 サークルカットがにとり。ですがムラサ本とのこと。


 感想
 ねちょ本が多くて俺得

 エッチな本が多いですね今回w エッチな本書いてる定番のサークルさんもにとりだったりと夏がちょっと少なめだった分今回すごく多く感じます。
 一部サークルさんが今回島から離れて配置されてます。「あれ?ないぞw」というときは「コ」あたりを見てみるといいかもです。
 この勢いで1月のニトリピアもあるわけで、年末年始はにとりで染め上がります。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

