スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境界から視た外界 特設記事

 大体紅楼夢と一緒ですけどねw

 新刊はコピ本すら無理そうです。来年は1月入って早速にとりオンリー、2月にまたもや秘封オンリーありますし。現在そちらの方をやっております。
 コミケも落ちたのでこれが雨降らしの竜の今年最後のサークル参加になります。来年もよろしくお願いします・・・気が早いですねw

 
 配置「封-28」
 周りが小説系サークルさんなのでその手の配置でしょう。秘封は東方の中でも特に活字媒体での作品が多いキャラです。

 頒布物
秘封倶楽部的 東海道幻想ツアー 紹介記事 サンプル
 紅楼夢より頒布した秘封本です。ホントはここで出す予定でしたが、紅楼夢に参加することになり予定倒し。1ヶ月で新刊は難しいなぁ。
 二人が東の方へ旅行。そしていろいろな出会いをします。
 今回表紙と挿絵を「松山望」さん、「Pz4」さんにお願いしました。お二人とも素敵な絵を描いてくださってうれしい限りです。
 紅楼夢に50冊持っていきましたが完売。残りがここで出ます。増版も考えてましたが来年になりそうです。2月の秘封オンリーまでに増版したいなぁ・・・。
 もしいらっしゃいましたら取り置き、予約を受け付けますので、
・お名前
・欲しい本
 を明記の上、コメント、拍手、メールフォーム、Twitterで連絡ください。

 頒布価格700円。おつりは用意しますが、小銭のご用意を。(紅楼夢でなくなりかけたw

ヨウカイノウタ 紹介記事
 雨降らしの竜初の同人誌、にとりメインの現代入りのお話。
 某所に上げてた動画のリメイクになります。なのでサンプルは作ってないです。動画見てもらったほうが早いのでw


 頒布価格500円。カバーないので他の本より安いですw


・モミジ舞う、だいだい色の木の下で
 紹介記事 サンプル
 椛×橙のカップリング本。糖分は現在うちのサークルの本の中で間違いなくトップ。
 頒布価格700円。

 コピー本
恋闇雀
 創想話に投稿したSSを気まぐれでコピ本に。


 友達に言われて気づく。
 うちの本全部買ったらジャスト2000円。よかったらどうぞ(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。