

あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ・・・

 休みなのをいいことに午前中からメロブに言った・・・。みくのかんづめを買いに行くためだ。

 静岡のメロブは1階=紳士服 2階=サイゼ 3階=メロブ+羅針盤
 となってるんだが・・・2階に上がった瞬間ヤツの・・・やつの声が・・・



 そう、こんな声がした・・・。


 そして3階・・・メロブに入るとやつが・・・

pic581 (2)

 ぎゃぁぁぁぁ

 ゆっくり村の祟りじゃああああ


 店内ありとあらゆる場所にヤツがいた・・・。


 都心のほうでは売り切れとかあって静岡も入荷少なくてすぐなくなるかと思ったけどそんなことはなかったぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、いつも楽しく動画拝見させていただいてます

メロンブックスか…。行ったことないなぁそう言えば。県庁の近くでしたっけ?
駿河区から行くのめんどくさいんだよなぁ、わざわざ車使うのもあれだし、電車は金かかるし、自転車は安倍川越えるの疲れる…。

葵区在住でしょうか?

No title

地元民ktkr
そうですね、県庁の近くにあるやつです。移転してアキバ店より広くなったと思うのはキノセイかな・・・。
あと駿河区です。駅南って言えばなんとなく分かるかなw
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

