スポンサーサイト


これからのあれこれ

 紅楼夢のあとあれやこれや考えてました。
 来年のにとりオンリーの本、秘封オンリーの本、例大祭の本のこと、今回の新刊のこと。とりあえず、まとめますか。

・新刊秘封本通販追加について
 11月28日の秘封オンリー「境界から視た外界」のあとに追加します。一応こちらの新刊をかねているのでそれまではお待ちください。コミケに受かったらそちらにも持っていく予定ですので来る予定のある方はどうぞ。

・委託とか増刷とか。
 一応考えてます。増刷するにしてもどれだけ刷ればいいのか検討がつかないので、お金と相談ですかねぇ。もし増刷するのであれば何冊かは書店委託してもいいかなとか考えてます。それでも売れるという確証があればですが・・・。小説本を委託すると結構高くなっちゃうんですよね。頒布700円だったら書店委託で1000円ぐらいになりますね。おお高い高い。

・にとりオンリーのこと
 出したい本は決まりました。もうすでに手をつけてます。
 今回も絵師さんを募集しようかなと思うんですけど、例大祭にも本を出す方は多いので引き受けてくれる方がいるかなぁ。お願いできそうな方にコンタクトをとってみますか。

・来年の秘封オンリーのこと
 京都で行われる「科学世紀のカフェテラス」ですね。こちらも何を出すか決まってます。結構前から決まってるのでそれなりには進んでますね。
 こちらも絵師さんを探さないと・・・。

・例大祭のこと
 上の二冊を引っさげて参戦の予定です。さすがにこのペースでもう1冊は予算面で死ねますねw スペースは多分にとりで行きます。

・他にも書きたいネタ
 東方以外であるんですよ。初音ミクとか夢喰いメリーとか・・・。当面東方書く機会が多いので書いてるんですけど、オールジャンルあたりで出したいなぁ。ミクならオンリーあるしそれもいいかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

