

第6回紅楼夢 河城にとり、河城みとりまとめ

 出るでかいイベントはなるべくやりたい。そんなにとりまとめです。

 
 にとりがメインの本、にとりのグッズがある、という感じのをピックアップしてるのでちょい役とかイラスト集に1ページみたいなのは扱ってないです。それでもオススメしたいということでしたらコメントや拍手、メール、Twitterなどからご連絡ください。
 既刊もあるようでしたらなるべく紹介したいです。持ってなかったら欲しいという個人的な理由ですw
 今回から「河城みとり」も同じように紹介してます。というのも今回何冊か本が出るようなのでチェックしてます。
 ってことで「河城にとり」「河城みとり」本まとめに変えましたw

  サークル名は敬称略です。
 失礼なご紹介がありましたら、お手数ですがご一報ください。即日直します。
 情報は完璧じゃないので、当日間違えなどありましても残念ながら責任が取れないです。

 本によっては年齢制限のある「そこまでよ!!」な本があります。なるべく把握してご紹介しますが、苦手な方、年齢に満たない方はご注意ください。18歳未満と高校生は買っちゃだめですよ。そうしないとぱっちぇさんにロイヤルフレアで消し飛ばされます。

 アレンジ系はフォローしきれないです。CD全曲「神々が恋した幻想郷」と「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」のアレンジというなら別ですけど、ほとんどの方はいろんな曲のアレンジをしてCDにすると思います。なのでこちらでは紹介しません。こちらも「にとり好きとにとりの旦那にオススメしたい」ということでしたら連絡をください。

 二次創作のゲーム系もにとりがメインの場合はできるだけ紹介したいです。情報等ありましたらください。

 他にも「うちもにとり本だすよー」「紹介してほしい」というサークルさんからの連絡、「ここオススメ」「ここいいですよー」という紹介や情報提供はメールーフォーム、拍手、コメント、Twitterなどからどうぞ。

 今度こそ、拍手を毎日チェックします!OTL



 相変わらず他力本願だが大丈夫か?



 大丈夫だ、問題ない。



更新履歴
9/25 公開
10/1 R-19a「あめみず」の情報を追加
10/2 る-11a「EISBAHN」の情報を追加
   い-33a「ふらふらトキシン」の情報を更新
   P-2b「Rhythm Five」の情報を追加
   い-35b「1n1m」の情報を更新
   ろー3b「ちょろこと」の情報を更新+補足へ移動
   概要加筆。みとりも紹介しちゃいます。
   上のためタイトル変更
10/3 をー32a「パンツァーズ」の情報更新。
   L-34a「豆屋」の情報更新
   A-03a「シャこ」の情報を追加
 よ-19a「蒼空市場」の情報を追加
10/5 い-03b「Wind of miracle」の情報を追加
10/9 大阪に前日入りのためこれが最終更新になります
   いー33b「マナーモード解除」情報更新
   いー34b「Kick-Stared Speed」情報更新
   か-08a「草葉式」情報追加
10/10朝 今度こそ最終更新
     よ-19a「蒼空市場」情報更新
A-03a「シャこ」 サイト pixiv

 メロンブックス通販にて予約受付なう!
 にとりと静葉の切ない物語・・・。

L-34a「豆屋」 サイト pixiv


 御射宮司祭でお隣のサークルさん。ヤマメスキーですね。

R-19a「あめみず」 サイト pixiv

 活発的な引きこもりですねw

P-2b「Rhythm Five」 サイト pixiv

 表紙は挿絵担当の「mkz」さん。
 河城みとりメイン本! 「にと×ひな」もいいよ!

い-03b「Wind of miracle」 サイト pixiv

 ビバ☆みとりとにとりの本! 今回豊作過ぎるでしょうww

いー31a「チョコレートカンパニー」サイト
 コピ本出るかもとのこと。がんばって!

いー31b「カザミドリ」
 サイトが見つからないですね。ご存知の方情報ください。

いー32a「がみがみやっきょく」サイト pixiv
 初参加! にとり本!
 ヤマメと地下へ行くお話とのこと。

いー32b「畳の休息場」サイト pixiv
 サークルカットの元の絵をカラーで見るとすごい綺麗です。これはワクワク。

いー33a「ふらふらトキシン」サイト pixiv

 河城みとり本・・・だと。

いー33b「マナーモード解除」サイト pixiv

 風神録のひどいギャグということですが、どうひどいのか・・・。楽しみです。

いー34a「Ro-Style」サイト pixiv
 東方キャラのぱんつやぱんつやおっぱいな本ということですが、にとり分はありますかな。

いー34b「Kick-Stared Speed」サイト pixiv

 サークルカットが眼鏡なにとり・・・。じゅるり

いー35a「矢野桜」サイト pixiv

 ダイナマイツ・・・胸がってことですね、わかります。

いー35b「1n1m」サイト pixiv

 にと雛+天狗本ということ。にと雛分多くてうれしいッス。

いー36a「SHISHIしじみ」サイト pixiv
 今回もにとり本ですか。楽しみにしてますよー。

いー36b「いけにえ中」サイト pixiv
間に合う気がしないとのことですが、がんばってください!

ろー1a「CUNICULUS」サイト pixiv
 新刊18禁本です。年齢に満たない方、苦手な方はskmdy!
 にとりにスク水に道具に・・・ふぅ。サンプルがpixivにあります。逃してもとらに委託がっ!

ろー2a「激辛スパイス虚空500」サイト
 正露丸をぶちまける・・・なぜに正露丸w

ろー2b「ウチ。」サイト pixiv
 前回は早苗さん、今回はにとり本!

ろー3a「Co mode.」サイト
 にとりで小説本! これはチェック。僕が知らないだけかもしれないですが、結構少ないんですよね、にとり小説本。

よー1a「GP-KIDS」委託「FP WORKS」 pixiv

 カッパライドニトリ超全集! 1~3を持ってても持ってなくてもこれは欲しい!

る-11a「EISBAHN」 サイト pixiv


をー31b「かぶと山・ローレ 2nd」サイト pixiv
 メカ娘で毎度お馴染みかぶと山さんですね。

をー32a「パンツァーズ」サイト pixiv
 18禁本あります。年齢に満たない方、苦手な方はskmdy!
 こちらもみんな大好きお気楽ニックさん。既刊ににとりと盟友のラブラブえっちな本あり!
 新刊はナズーリンだよ。

よ-19a「蒼空市場」
サイト pixiv

 メロンブックス通販にて予約受付してますね。リンクは特設ページへ飛びます。にとりの笑顔がまぶしい!

か-08a「草葉式」サイト pixiv
メインはリグル合同誌! そして8Pのにとりのえっちな本が・・・。



補足など
ろー1b「参ビット遊劇隊」 美鈴本とのことです。
ろー3b「ちょろこと」サイト pixiv
 パチュリーと小悪魔の本とのことです。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

