

ねんがんのにとりオンリーが開催されるぞ

その名は「ニトリピア
ニトリピア

 いいいいいいいいいいやっっったぁぁぁぁぁぁ。(盟主王の声で

 

 これは申し込まないとダメだろうJK。



 新刊?



 ネタならあるっ!


 テンション高いのはこれくらいにして・・・

 参加スペースは330。というのも、にとりオンリーだけがあるのではなく、キャラオンリーが9つくっついて行われるイベント「東方レジャーランド」
東方レジャーランド
 の中にニトリピアがあるわけです。それをあわせて330なんだと思います。じゃないと330×9=2970なので紅楼夢よりでかいことになります。っていうか例大祭クラス。
 会場は大田区産業プラザPiO。第一回例大祭とか不敗小町とかで使われた場所ですね。

 というわけで当然参加しますのでよろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

