

御射宮司祭サークルリストに関して。

 東方風神録オンリー「御射宮司祭」に受かってます。配置などは後日でしょう。

 ですが、リストに載ってるうちのサークルの名前、紹介などが明らかにおかしいですねww 早速修正をお願いするメールを送りました。どうしてこうなったww
 明らかに僕の字がへたくそだからです、本当に(ry

 なのでこちらに正しい内容を記載しておきます。気になった方は見てもらえるとありがたいです。



サークル名「雨降らしの竜」(読み:アメフラシノリュウ)
代表者名「雨竜三斗」(読み:ウリュウサント」
紹介文「SS本サークル。にとり、魔理沙現代入り本、椛×橙本などあります。」

 夜追記
 朝メールを送ったら即修正されました。早いお仕事で助かります。ありがとうございます。

 今回サークルカット自分で作ったので過度な期待はしないでもらえるとありがたいです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

