スポンサーサイト


準備符「コミケ出陣の儀式」

puc654.jpg
 というわけで明日からコミケです。

 1日目はビックサイトという名のタルタロスかマヨナカテレビに入るので特別課外活動部の腕章を、2日目はさらに自己主張名札をつけて出陣します。

 なのでにとりまとめの更新は多分ないです。朝軽くチェックするのでそのときに見つけたらやります。

 写真に写ってる地図が僕の2日目の主な活動範囲なので見つけたらペルソナを召喚するなり、きゅうりを投げつけるなり、オンバシラに乗せるなりしてくれるとよろこびます(ぇ
 なおペルソナの召喚方法は3でのだとスタッフに止められますので、道具を使わない4、またはアイギス流がおすすめです。
 雨男討伐クエストの報酬は残念ながら名刺ぐらいですけどねw



 っていうか2日目時間足りるのか・・・。



 いまさらですけど、2日目朝早くから一緒に並んでくれる人募集してます。連絡はTwitter、知ってる方はケータイへ。一人だとモチべダウンで「衛生兵ー!」となりかねないのでw


 ではマナーを守って楽しいコミケを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しまれているようで?
残り二日も楽しんできてくださいな。
行きたかったけど……

本日の格言。
お盆?いいえ、平日です。

初めまして、蒼と申します

確か主はニトマリ現代入り作者ですよね?
最近、P3主人公が幻想入りを見ているせいでP3ネタみて混乱しました。(スミマセン

ベルト後ろ辺りに召喚機差して上着で隠せb(斬!!
(良い子はマネしないでください、悪い子は署に行きましょうw)

冬コミなら参加(?)と言うより駆けつけます!

夜鷹さん> 僕の場合は、コミケ休みですね。
 あと3日目は参加しないです。お目当てのサークルさんが少ないし委託するそうなので
 東京都が変なことやらかさない限りコミケはあると思うのでがんばってください。

蒼さん>はじめまして
> 確か主はニトマリ現代入り作者ですよね?
> 最近、P3主人公が幻想入りを見ているせいでP3ネタみて混乱しました。(スミマセン
 ですよ。キタロー幻想入りなんてあるのか。対抗してハム子幻想入り作るか(マテ

> ベルト後ろ辺りに召喚機差して上着で隠せb(斬!!
 それなんてP4の装備の隠し方w

> 冬コミなら参加(?)と言うより駆けつけます!
 申し込み用紙買ってきたので応募します。乞うご期待!

まあ、何と言うか、ふつーに仕事でしたので。
二日目とか残業5時間半オーバーで目が虚ろww

冬コミなら、日程次第で何とかなる……かもww

Re: タイトルなし

おおー、これは冬なんとしても受からないと・・・。でも結局運なんですよねw
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

