

抱きしめたいなぁ、18mのガンダム @2010 IN静岡

pic652-1.jpg
 ガンダぁぁぁぁぁム

 というわけで静岡にやってきたガンダムを友人瑠璃雛菊と見てきました。










pic652-2.jpg
 お台場のときも見たのですが、地元に来たのなら見に行くしかないじゃないですか。これはガノタ(ガンダムオタクのこと)の宿命ですよ。
「俺のDNAがうずくんだよ!」

pic652-3.jpg
 バーニアをふかしたりと煙を出すモーション。
 そして首を動かす音。いちいちかっこいい。
「こいつ・・・動くぞ」

 今回の変更点はビームサーベルを持っていること。当然ながら背中のが一本抜けてます。
 惜しいのはこれが光るのは夜だけということ。そのため昼間は真っ白。近々夜も行こう。近いし、自転車で余裕。ただ、うまく写真を取れるかは自信がないです。夜の撮影難しいよ・・・。


pic652-4.jpg
 会場のガンダムカフェ出張版みたいなところで売ってたジャブローブレンドのコーヒー、そしてガンプラ焼き。ガンプラ焼きは人形焼・・・というよりはたい焼きみたいな感じ。サイズを意識してるのかちょっと少ないかな。
 コーヒーは特製ブレンドみたいな感じだそうです。

 なぜか08小隊のコジマ大隊長の話で盛り上がる。
「あいにくと、クーラーというものが苦手でしてね」

pic652-5.jpg
 戦利品。お台場のとは違うパンフレット、トートバッグ。トートバッグは日常使えるねっ(キリッ

 なぜか写ってる夢食いメリー、アニメ化おめでとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

