

昨日の写真撮影サイクリングの写真。

 気づいたら腕が赤いんですけど・・・。日焼けかぁ。

 久々に行ってきました、写真撮影。趣味の中では一番アウトドアなものですが、最近できなかったのですね。月に一回は行きたいですけどね。

 サムネをクリックすると大きいサイズが見れます。でもうpする際にだいぶ画質落としてるので荒いかも・・・。
pic648-1.jpg
 今回、妹に言われた「構成」というものを意識して撮影したものが多いです。今まではなんとなくでしたが、いい写真というのがどういうものなのか気になってやってみました。

 空と海が共有する空間が好きです。あと余りお目にかかれない風車もありますね。


pic648-2.jpg
 海というより海岸をメインにしてみました。それでも空ははずせない。


pic648-3.jpg
 いろんなものがごちゃ混ぜの空間。花、海、空、そして工場の煙突。気になったのでカシャりとしてみた一枚。

pic648-4.jpg
 自分の愛車(自転車)を入れてみようと思った一枚。こうしてると「サイクリングしてます」アピールができる(何

pic648-5.jpg
 最後の一枚。他にもあるけど5枚というチョイスにしてみた。
 なんとなく夏っぽい一枚。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

