

「さとったー」の結果がだいたいあってる件について

過去1000のつぶやきを見てはじき出してる模様。21以降は省略。


雨竜三斗が一番好きな東方キャラは河城 にとりです
順位 項目 評価
1 河城 にとり 24.2pt
2 犬走 椛 23.3pt
3 チルノ 23.3pt
4 博麗 霊夢 23.2pt
5 霧雨 魔理沙 23.2pt
6 橙 23.1pt
7 ルナチャイルド 23.1pt
8 スターサファイア 23pt
9 魂魄 妖夢 23pt
10 サニーミルク 23pt
11 ミスティア・ローレライ 22.9pt
12 火焔猫 燐 22.9pt
13 カナ・アナベラル 22.9pt
14 鍵山 雛 22.9pt
15 鈴仙・優曇華院・イナバ 22.9pt
16 パチュリー・ノーレッジ 22.9pt
17 リグル・ナイトバグ 22.9pt
18 古明地 こいし 22.9pt
19 ナズーリン 22.9pt
20 小悪魔 22.9pt

 感想と分析。
 1位ににとりが入るのはまったくもって納得。っていうかそうじゃない結果がることがおかしいわけで、にとりが俺の嫁である以上それ以外の結果がいることは考えられない。

 2位の椛は原稿で「椛どうのこうの」言ってだと思われ、橙も同様。最新のキャラソートでは橙は3位という異常な結果が出てる。だが、これは最近正しい結果だということに気がついちぇええええええええええ(ry

 意外だったのはカナ。カナは曲補正で旧作ではちゆり、教授、ロリスと並んで好きなキャラ。これをよくぞ読み取ってくれたっ! いずれはカナも書いてみたいキャラだけど、まだアイディアが固まらない・・・。
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

