

昨日できなかったpixiv巡回で見つけたすばらしき絵。

 七夕のお願い事ですか・・・。ベタだけど「リア充になりたい」かな。

 爆発しろw



 こっちは爆発させない。
 新刊の表紙の大きいサイズです。ホントいい仕事をしてもらいました。
\感謝/ \従者/ \十六夜/   \ちぇええええええん/  \にとりは俺の嫁/





 コメントが「ドリルブーストナックル」とか「ミラクルドリル」とか「マッハドリル」とか「ギガドリルブレ衣玖」とかどんだけロボットww
 最初何かに見えたんだけどコメントのスレードゲルミルに納得。


 神々が恋した幻想郷といえばやっぱりにとりですが、幻想郷にいるすべてのキャラに似合う曲でもあると思います。霊夢でも魔理沙でも早苗さんでもうどんげでも。というか幻想郷のテーマ曲であると思いますよ。あとは「懐かしき東方の血 ~ Old World」もそんなイメージ。
 さて、霊夢の恋のお相手はどんな神様なんでしょうかね。


 アニメ化の暁にはDVDをすべてそろえてみせるっっっ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

