

恋まりって変換しようとすると「来いまり」「故意まり」「濃いまり」「鯉まり」ってなる

koimari2cut.jpg
 恋まり2のサークルカットです。絵はいつもどおり我が家の妹様。
 ですが挿絵は別の方にお願いしてます。やっぱり詳細は入稿終わってから。

 ていうかpixivにある恋まりの参加サークル情報の画像が見事に魔理沙ばかり。場違いとか思いそうですが、魔理沙オンリーではないということが分かってるので問題はない……はず。



 7月はいきなりカラオケだ麻雀だと遊ぶ予定が入ってます。あと江ノ島鎌倉の旅行もいきたいですねぇ。18切符が使えるので。旅行は次の秘封本の取材もかねてます。秘封本のことも考えないと。恋まりはその後ですね。7月も楽しみの多いこと多いこと。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

