スポンサーサイト


風邪と五月病とコピー本

 風邪と五月病の合併症でタイヘンですがなんとか元気です。

 先に楽しみがあるのに何が不満なんだ自分。

pi642.jpg

 というわけでその楽しみの1つ。静岡コミックライブのサークル参加証がきますた。まあ、地方のイベントですので場所はいいですよねw
 今週ホビーショウをやる場所で来週やるのでこれるって方はぜひ来てくれるとありがたいです。

 新刊はないですが、コピー本を用意します。先月あげた「恋闇雀」に我が家の妹様の絵をつけて本にしてみました。なにやらコピー本コンテストみたいな催しもあるのでそれに出してみようかなとか思ってます。小説とかSSでコピー本ってどうよ?とか言ってた人がやることじゃ(ry


 作品集のところを少し更新しました。埋もれてたヤツとかに飛べるようにしてあります。そんなに多くないですけどね。
 増えたら上のボタン(?)で特設記事に飛ぶようにしたいですが、まだいいでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪と五月病が同時に、なんだか大変そうですね。
私はここしばらく鼻水が酷かったりします。

この前の作品がもう本になったんですか。
絵がつくと印象が違ってきたりしますよね。

Re: タイトルなし

 僕の周りも鼻水がひどいって人がいますね。風邪なのか花粉なのか・・・。最近も暑かったり寒かったりでおかしな天気なので気をつけないとですね。

 他に本にする作品がなかっただけだったりw
 次はもうちょっと本にできそうな話を作ります、はい
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

