

【フォッサマグナ】石鹸屋ライブ「ヘモグロ☆ヘブン ファイナル」いってきますた【マックシェイク】

フォッサマグナ!

 というわけで行ってきました渋谷O-EAST。予定通り迷いましたね。

 セトリとかはmixiの方々のほうが詳しいのでそちらを(ぉ
 感想を箇条書き、順番は若干バラバラ

・静岡でもsuica使えるけど、エリア変わるとだめとかwww意味無いじゃんwww
・渋谷やっぱり人多すぎワロタ
・4時前には物販かなり空いてた
pic639-2.jpg
 購入物など。
・秀三先生の頭は地毛・・・? 流行ってるよ!
・マックシェイクをマラソンの差し入れに
・へもへもへもも、へ~もへもも~(ケケケの昨日の節で
・ルナマーダーのドラム強くてかっこよすぎ。
・メルト ワールドが好きすぎて体力消費が激しい
フォッサマグナ!
・これが言いたかっただけかよww
・「石鹸屋の式波・アスカ・ラングレーこと秀三です」
・秀三ヴォーカルで「ナイトオブマウンド」
・ゼッケン屋新曲から「エソテリアン・ヒステリア」と「タンデムテイル」
 後者の演奏に狐夢想さん登場。エソテリアンのドラムもすげぇ・・・。
・かげろうの聞き方が自分の中で変わった気がする・・・。経験ですかね。
・スピアソングの好き過ぎるんだけど、どうしよう。
・いいや、レモンもいいね。
・果物のレモン持ってきた人がいてワロタww 歌わなかったらどうするつもりだったんだろうか・・・
・ハイブリッドバディで騒いでたらホントにハイブリッドバディが身につきそうだ。
・け、ケツデカブラックってなにものなんだー(棒読み
・まさかの「MIKOMETAL」
・東方萃夢想でやっぱり泣きそうに・・・。
・新幹線余裕で間に合うね、やっぱり会場によるのか。
・帰りにマックシェイク購入。
pic639.jpg
 おつかれさまでしたっ!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

