

絵募集のお知らせ

 早めにお知らせおば

 雨降らしの竜の同人誌第2弾を「恋の魔法は魔理沙におまかせ 2」にて頒布予定ですが、その本の表紙と挿絵を書いてくれる人を募集します。
 詳しい条件などは
[Read More...]
 をおしてくだしあ
 今回予定してるのは「椛×橙」のカプ本ですので
これは新しいやってみたいのぜ

藍「橙ならまかせろーバリバリ」

●もみじもみもみ

 というのが第一条件です。

 あと非っっっ常に恐縮で言いのくいのですが、それなりに描ける人を募集します。
 愛があればどうにかなるって思いますが、愛あって描ける人を希望します。
 正直、募集してる側なのにそんなえらそうなこと言える立場じゃないのですが、よろしくおねがいします。


 あとこれも申し訳ないですが、報酬は完成した本とか僕の地元のお土産(お菓子とかですが)とかそういうもので・・・。当たり前ですが本の印刷費は僕が出すのでそこらへんはご心配なく。

 もしやってもいいよ、もっと詳細詳しく、内容によるなど、って方は
ryu3to*mail.goo.ne.jp
 *を半角@に変えて連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

