

10話うpしますた

pic580 (3)

ちぇえええええええええええええええええええええええん

 努力値上げ中に捕獲。



 というわけで第10話うpしますた。

 解説をば
 サムネの台詞。
 今回の目玉というか、この台詞のために今回の話があるみたいなものです、はい。
 にとりとの恋愛の話にするなら魔理沙いらなくね?っていう意見が絶対にあると思うんですよ。っていうか実際にそういうコメあるんですけどww魔理沙には重要な役割が3つあるんですよ。
 そのうちの1つがこれ。この台詞はもう最初の段階から考えてあって、こうして主人公にアドバイスするんだっていうことが決められていたんです。そのための酔っ払いイベント。

 にとりはお酒に強くない?

 そんなイメージが僕にはあるんですね。飲むことは飲む。でもそこまで多くないし、ましてや射命丸や萃香と比べれば・・・。

 タイムリミット

 永遠はなかなかないですよ。それをちょっと認識させるエピソードでもあります。
 永遠に・・・って思う時間ほど短いんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終話たのしみにしてますよ~
ど~け~よ~ひ~く~ぞ~こ~ろ~す~ぞ~

No title

 最終回・・・できるのかな(ぉ
 別の記事の返信ですけど彼女なんていないですよ
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

