スポンサーサイト


活動しないとね、うん。

 Circle.msに例大祭で配ったペーパーを公開しました。
 大きさとかの制限があって画像が小さめですが、通販のときに一緒に入れたり、今後のイベントでも配ったりするので「実物ほしいよ」って方はそのときにどうぞ。

Circle.ms 雨降らしの竜

 こっちのほうにも情報とか載せてるので興味ある方はどうぞ。

 あとpixivの情報でおかしなところがあったので修正。




 次のイベント参加が7月の「恋の魔法は~」でちょっと間が空くのが惜しいので市内で行われるコミックライブに参加することにしました。場所は静岡市のツインメッセ。静岡ホビーショウを開催場所っていえば分かる人は分かると思います。

 詳細はこちら

 頒布物は「ヨウカイノウタ」だけになりますが「同じ県の人間なのに通販ができるかぁwww」みたいな方はどうぞw 動画のときはマジで市内にお住まいで「特定した」みたいな方多かったので需要はある・・・と思う。

 応募する前に「でるよー」みたいに言ってますが、地方イベントなので落ちるなんてことはないでしょう(フラグ

 引越しをする前は会場まで歩いて10分でしたが、移動はバスを使わないといけないですねぇ・・・。妹様に送り迎え頼もうかな・・・。



 今日21時より生放送やります。よかったらどうぞ。

 ニコニコミュニティ 雨降らしの竜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その頃、岐阜の奥地で徘徊していましたよ。
福地温泉か....
元をとるべく一晩に複数回、温泉入った結果...
体調最悪、このまま今晩勤務に突入
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

