スポンサーサイト


通販開始、マイピク追加、生放送再開のお知らせ

 雨降らし通販開始です。例大祭終わった後すぐにやる予定でしたが口座を作るのとかに思った以上に手惑い、さらに踏ん切りがつかなかったという理由で遅れました。OTL
 下の記事が通販ページになりますのでご希望の方はそちらへどうぞ。

 在庫はまだあるので「今お金ないのぜ」って方もあせらなくていいです。取り置きもしますよ。
 在庫がある限りは今後のイベントにもできるだけ持っていくので、参加予定があって「待てる」って方はそのほうが金銭的にお得かもしれないですね。ただ、バッグのキャパシティの問題でどれだけ持ち込めるか分からないのが欠点ですね。こちらも事前に取り置きなどおkです。いないと思いますけどねw

 言うまでもなく初めてなので結構手間取ったりするかもしれません、それでもという方はどうぞよろしくおねがいします。



 マイピク追加です。

 「お気楽ニック」さんとマイピクしました。名古屋のオンリーのときから色紙を書いてもらったり、例大祭のときは本の感想をいただけたりとお世話になってます。
 例大祭あたりからにとり好きという盟友の方々といろいろお話する機会が多く、自然とこういう盟友関係(謎)が増えていくのですね。例大祭でもお邪魔したときに配ったりしました。感想もいただけて本当に感謝感激です。
 例大祭で入手できなかったスカーレット姉妹本も委託頒布してたので通販で買っちゃいました。
 僕はほぼROM専だけどマイピクまだまだ募集中。つながりっていうのかな、そういうのがほしいのです、はい。


 土曜から生放送を再開しようかなぁ、と思ってます。
 せっかく環境も用意したし、やっぱりやりたいことですしね。相変わらずモンスターファーム2の予定です。縛りとかやると自由度とやる気が下がる気がしなくもないので、今後はあまりそういうのを考えずにやっていこうと思います。
 やることはご存知のとおり単調なので喋りとかばかりかもですが、興味のある方はどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通販、忘れてる思ってましたよ。 汗

Re: タイトルなし

 いやいや、大丈夫ですよww
 準備に時間かけすぎただけです(汗

届きましたZE

生まれてはじめての同人本届きましたよ。
ここってメッセまでいくのもえらい大変ですからね。
東京いくらなら6時に出発しないとなんないとこなので
ともかくも、ありがとうございました。
これからの更なる成功を祈っております。

Re: 届きましたZE

 ありがとうございます。いろいろ初めてなのでうまくいくか不安でしたが、無事に届いてよかったです。
 遠いと大変ですからねぇ。僕も遠征できても東は東京、埼玉あたり、西は大阪、京都ぐらいまででしょうか。遠征するにしても大きなイベントぐらいしかできないので・・・。
 今は便利なものでいろいろな方法でできたりするのでそういったものを利用してなら作品を読んでもらえるのがありがたいですね。

 これからもよろしくおねがいします。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

