スポンサーサイト


麻雀牌って触ってて面白いよね

pic637.jpg
*写真は積み込みです。

 ついに本物の麻雀牌を買ってしまった。打てる人が家にいないけどねww

 まあやっぱり実物触りたいのと、次の本のネタに麻雀が出てくるのでそのために使うでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麻雀杯、ケースに入ってる状態、以外に格好良いんですよね。
そいや最近、実況しないとですか。

Re: タイトルなし

 最初あけたときに「おおっ」って思いました。実際並べてみるとさらにかっこいいですね。あとはかっこよく、強く打てればいいんですけどね。
 生放送はそろそろ再開しようかなと思ってます。週2回ぐらいならいけるかな

音ですよね。むかーしネットやりたてのころ平和と名乗ってたことありましたなと。
安手速攻が人生です。汗
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

