スポンサーサイト


 リンク追加など

 パンツァーズさんと相互リンクしました。サイトのほうではなくブログのほうにリンクが張ってありますね。張りましたよーって拍手で送ったらあちらからも張ってくださいました、ありがとうございます。

 purasuruさんのブログと相互リンクしました。
 リンクしてくださったということなのでこちらからも張っちゃいました。遊戯王がお好きということで「同士ktkr」というかたは訪れてみてはどうでしょう。

 ちょっとこのブログのリンク機能が合わないのでリンク記事っての作ろうかな・・・。それなら結構綺麗にまとめられそう。

思荷荘まとめ記事作りました。
 そのままの意味。作ろう作ろうと思ってて・・・ね。


 紅楼夢応募します。

 サークルカットは今回も「我が家の妹様」に頼んであります。紅楼夢は秘封オンリーと時期が近いので秘封本になると思います。
 他の参加イベントなどは左のお知らせを見てもらえると分かります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

