スポンサーサイト


青年迷走中・・・



 今日のニコニコ

 あやや現代入りの人キター


 同じ素材やソフトを使っているはずなのにこの演出の違い・・・勝手に参考にさせてもらってますっ!!




 10話の進行状況ですが・・・迷走してますOTL

 もしかしたら外伝その2を出して埋め合わせする可能性があります(ぉ
 こっちはすでに完成済みで紙クリで編集して~の作業を残すのみになってるんです。

 動画作成講座のほうですけどこちらは紹介したいことや大まかな話の流れは考えてあります。
 ですけどやっぱり本編メインで行きたいので後回しって感じになります、ご了承くだしあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々のうpになりましたね(2か月放置されてた気が・・・)
なるべく貴方のペースでよろしいですが、できれば1ヶ月以上放置はやめてください
動画中の俺のコメントうっせーなー

自分のペースで

人気もあるみたいですし。ご自身のペースでがんばれば、いいと思いますよ(エヴァ5話風)ww

あ、こちらも序章第二うpしましたっす。よろしければコメなどをば。http://www.nicovideo.jp/watch/sm5345638

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 高須さん>放置はしませんよーwwやると言ったらやるってことを心がけてますので。

 スルクさん>マイペースにすると永遠と時間かかっちゃうので週1という簡単な締め切りを作ってやってるんですよwwマイペースにしたら書くのに1年かかったノベルがあるので・・・

 主な使用ソフトは「紙芝居クリエーター」と「windowsムービーメーカー」です。あとはテキストエディッタとか画像編集ソフトとかも使ってますね。

No title

そういえば旧作って持ってますか?
僕は最近になって旧作(主に靈異伝)に興味もち始めました
ところで、彼女とか居るんですか?
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

