

三月精3部第1巻でましたね

東方三月精 Oriental Sacred Place (1) (角川コミックス)東方三月精 Oriental Sacred Place (1) (角川コミックス)
(2010/03/20)
比良坂 真琴

商品詳細を見る


 でましたね。見所はなんと言っても25P


 ルナチャが


 眼鏡をかけて


 本を読んでる



 比良坂先生分かっていらっしゃる。

 さらに、神主の新曲2曲を収録したCD付き。三月精の話は公式なのでファンとしては見逃せない漫画ですね。


 ルナチャと眼鏡でSS書こうかな・・・。他のネタの消化や思荷荘優先しないととと。

 で他にも買ったのはpixel phantomさんの新刊。
 調べてもらえばどんなのか分かると思いますが


 これ・・・一般向けなんだぜ。


 一緒に頒布してるブラックライトを当てるとうどんげの服が透けて、タイトルを暖めるとタイトルが透けてノーパンうどんげが見えるなんとも病気すばらしい仕様。

 前回の色喰幻想モノクロマティックといい、印刷費いくらかかるんですかね・・・。


 だが、さすが我らの榎宮祐先生、俺たちにできないことを平然とやってのける、そこにしびれるあこがれるぅ。

 
 これといい、劇場版姫リグルといい、蒼空市場総集編といい例大祭はすごい本ばっかりだぜヒャッハー
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

