スポンサーサイト


pic636-1.jpg
 星蓮船湯のみ。例大祭にて星海月さんで買ったもの。こういうの好きだったりします。

 ムラサコースターは名古屋のイベントで買ったもの。身の回りが東方に埋もれていく・・・。だが、そこが(ry

pic636-2.jpg
 こっちは今日の購入物。まだ買うものの予定があるのが恐ろしい・・・。
 秘封本2冊、衣玖さん合同誌、蒼空市場さんのド分厚い総集編、そしてかがぶー。

pic636-3.jpg
 今日のお酒とつまみ。コロッケ1つ18円ならたくさん買わざる得ないじゃないか。

 たまに無性にコロッケが食べたくなるんですよね。どうしてでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お酒飲んだらオツマミは当然ですよね。
自重なんかいいのです。

Re: タイトルなし

 ですよねー。やっぱり休みの日は呑みたいですよね。

ですよね~って
休みでなくても飲みたいです。

罰ゲーム どうなったん?

Re: タイトルなし

「ほろよい」とか見たいにアルコール度数の少ないのだったら次の日仕事でも呑んじゃうかなぁ。

 あと罰ゲームはけーね先生がなかったことにしてくれました。

ビール会社に持ち込んだらさすがに怒られたなと

雨竜さんいいんすかい
エンターティナーとしてのプライドは、それを許すというのですか w
さぁさぁどうなんねん?
(しつこい...www)

Re: タイトルなし

 ノンアルコールなら(マテ

 ぐぬぬぬ・・・確かに罰ゲーム申請したらおいしいかも。でも企画した人たちも忘れてそうなのでお流れでww

ゲームの実況しようと思えば、あまりに悲惨な結果に....。
現実に破れ、仮想現実でも敗退し...最期に勝てば全て帳消しだという言葉に希望をたくして
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

