スポンサーサイト


準備「例大祭へのカウントダウン」

バッグが重いです・・・。

 明日現地に出発します。そして生放送仲間の風雲児さんのところに泊まります。


 にとりまとめ最終更新。


 これ以上の更新はないです。まあ、これ以上の情報はないでしょう・・・多分。


 tusin1.jpg

 ペーパー2枚目ができたので1枚目公開。肝心の内容は

雨降らし通信 1枚目

 皆様おはこんばにちは。雨降らしの竜こと雨竜三斗(うりゅうさんと)です。今回は僕の同人誌を手に取ってくださってありがとうございます。
 本当はペーパーとかはなかなか作る気になれなかったのですが、気になることが見つかってしまってやっぱり作ろうということになりました。
 誤字やそういう類です。

 ヨウカイノウタ
64P:6行「ID」が半角で読みづらくなってます。
90P:4行「S県」が上に同じ。
112P:「最後に…」の「・」が横になっています。

 せっかく買ってくださったのに申し訳ないです。今後チェックを強化します。

 今後の活動予定は決まり次第、ブログなどに上げて
いこうと思います。ブログは「雨降らしの竜」
で検索してもらえると出てきます。
FC2ブログのほうです。

 それでは連絡ばかりになりましたが、
スペースが足りないので
この辺で失礼します。

絵:我が家の妹様


 2枚目は枚数をちょっと多めに用意することにしたので、コンビニでコピーしてくることにしたんですね。
 あれって、若干緊張しますねww


 というわけで、会える方は例大祭でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手にとって読みました。
言いたいこと少しとはいえあったんですが緊張して言えませんでした。(そもそもその時いたのかすら・・・)
楽しく読ませてもらいました。
最後少し泣いてしまいました。
雨竜三斗さんの作品が初
小説同人だったんで嬉しいです
後、うりゅうさんとって読むんですねずっとあめりゅうさんと と思ってました。

Re: タイトルなし

 ありがとうございます。僕の本が初の小説同人誌とは・・・光栄です。
 結構あけてる時間が多かったのでいない可能性がありますね。眼鏡でハット帽でネクタイが僕でした。移動中はさらににとりのバッグに人参つけて持ち歩いてたのでもしかしたら見かけられたかもですね。
「うりゅう」で変換できるんですね。ですのでそんな読み方にw

 例大祭は忙しかったので次のイベントはなるべくスペースにいるようにします。

自分も買わせていただきました。
動画も見てて、楽しみにしてたもので。
 
最終回の動画のときにひとつやって欲しかったなぁと思ってたシーンが
リメイクではあったのでよかったです。
あと、小説の最後の部分は自分なりに続きを考えてしまいました。
この辺はネタバレになるので伏せときます。
 
とってもおもしろかったです。

Re: タイトルなし

>最終回の動画のときにひとつやって欲しかったなぁと思ってたシーンが
リメイクではあったのでよかったです。
 それはよかったです。最後のシーンは思ったようにかけたと僕自身も思ってたりしてます。
 欲しかったなぁって思ったのはやっぱり125Pのあたりでしょうか。

 この後のことは読んでくれた皆様で想像してもらったりしてくれるとありがたいです。

>欲しかったなぁって思ったのはやっぱり125Pのあたりでしょうか。
 
ここはさらに涙ものでしたけど、
自分は
 
動画でにとりがスキマに入ったときに
振り返って、笑顔なんですけど、ほほに涙があってサヨナラを言う
というシーンがほしかったなぁです。
そうなれば、
にとりもまんざらじゃなかったのねぇ~
と思ったわけですよ。
 
自分は今年になって東方にはまったばかりで
この動画きっかけで
にとりの虜になったりするんですけど。
 
久々によいものに出会えました。

Re: タイトルなし

> にとりもまんざらじゃなかったのねぇ~
> と思ったわけですよ。
 動画の場合、好意のあるなしは見てる方のご想像におまかせします、みたいにしました。あえてにとりの気持ちを分からなくしたのですね。感情光学迷彩ですよ(何
 今回、本にするにあたってちょっとにとりにも好きになってもらいました。

> この動画きっかけで
> にとりの虜になったりするんですけど。
 だけどにとりは僕のy(ry

> 久々によいものに出会えました。
 ありがとうございます。今後もがんばりますっ。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

