スポンサーサイト


カラオケに連行された



 今日のニコニコ

 衣玖さんの紹介ワロタwwwwwwwwキャーイクサーン

 あ~、今日家に帰ってきたの6時くらいなんですよ。

 バイトのあと友人とカラオケ行ってきたwwwww


 JOYが空いてなくて東方関連はまったく歌えませんでしたがいい感じに歌ってきました。相変わらずヘタクソでしたが、ヘタクソなりにうまくなった気がします・・・多分。

 歌ってみたはうpしませんよwww
 主に歌ったのはやっぱりアニソンwwwロボットモノばかりだったりという今回のレパートリー。
 エルガイムにグラヴィオン、マクロスと・・・。

 ハレ晴レユカイの「キョン妹」バージョンを歌わされたwwwwwwwww何この公開○イプwwwwwww

 あとはまぁ、サザンとか。普通の曲も歌いますよ。筋肉少女帯は普通かどうかはさておき

 最近音域がちょっと広がった気がするんですね。あくまで気がするだけなのでそう思い込んでるだけなのかもしれないですけど。
 それだけじゃ音痴はなおらないとですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラオケいいですね

最近はめっきりいかなくなりました
(´・ω・`)


自分も前にふぃぎあっ○を歌わされましたよw
開きなおってノリノリで歌いましたけどねw


駄目だ俺………
orz

No title

 僕もちょくちょく行くわけじゃないんですけどねw
 このメンバーとはホントに久しぶりだった。

 やっぱりヒトカラデビューかなぁ・・・。そうすればホント好きな曲を遠慮なく歌えるし。

 あとミーア(種氏)の曲も歌わされたwwwアニメーション付とか拷問クラスwwww
 結構ノリノリで歌ってしまったけどww
 だから大丈夫ですっ、開き直ればなんでもできる


 多分
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

