スポンサーサイト


こういうのをツイッターでやるべきなのかなぁ・・・

 何かあったと思って1日心配しても、単なる心配しすぎということがありました。僕は相当な心配性のようです。

 でもかなり安心したというのが本音。

 なにとはいいませんけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰でも心配事の一つや二つはありますよ。無い人のが⑨なのです。

障りのある言い方
人に言えない後ろめたいことあるんじゃないですか。

何かが心配な時ってそのことばかり考えてしまいますよね。

私もツイッターの利用者が増えているようなのでやっぱり便利なのだろうかと気になったりしてます。

uteguさん>
>誰でも心配事の一つや二つはありますよ。無い人のが⑨なのです。
 ですよね~。ちょっと心配性だっていいですよね、うん(自分で言うなww

みずのとおりみちさん>
>何かが心配な時ってそのことばかり考えてしまいますよね。
 3時間ぐらいはそれでつぶれたり・・・。

 ツイッターはブログ以上に簡単に一言言える上にブログ以上にオープンなので利用者が増えている感じでしょう。政治化とか有名人がやってて面白いこと重要なことがぽろっと出てくるのでそんな話題性もあるのでしょう。推測ですけどww

緊張感あると言えばいいんですよ。
反対なら物事に動じないとなりますし、⑨なら感性を第一に生きてると

Re: タイトルなし

なるほど、それ貰いましたww
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

