スポンサーサイト


第9話うp またの名を⑨話


 過去記事のコメントにもあったように僕の動画に影響されて作ったということです。
 製作がんばってください。





 というわけで第9話のうpです。予定より早い?キノセイ

 本編は普通に作りましたが、前書き、あとがきはうp直前に少し追加したりしてます。たとえば、アレ登場は直前まで予定になかったです。あとサムネのも直前に見つけて追加しました。

 動画作成講座みたいなのですが、需要がありそうなので本編が詰まったときにやりたいと思います。

 以降ネタバレ解説
 今回の話を作るに関して困ったこと。
1、きゅうり味のビールをどうするか
 ホントは作って飲んでみるべきなんでしょうけど僕はビールが好きじゃないんですよ。
 それに家でこんなことやってたら怪しまれるwww
 というわけでやった勇者たちの動画を参考にしよう。ということで動画の解説にもある動画を参考にしました。

2、酔っ払いの描写
 僕はどうやら強いほうで、飲んでも頭がふらふらする以上の症状は起きないんですね。その前におなかいっぱいになっちゃうっていうのもあるんですけど・・・。
 まぁ1回ダメポ状態になったことありますけどそのあとカラオケやるほどなのでまだまだなんですね、症状的な意味で。
 なのでこれは想像で書いてます。酔ったらこうなるんだろうなみたいな。

 さてさて、次回は来週の同じくらいにうp予定。シナリオはほぼ完成。最近週1でも余裕を持ってできるなぁ・・・。書きたいことが決まってるからなんでしょうかね。あともう後半だからってのもあると思います。

 あ~、あと次からOPED変わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww

リンクありがとうございますwww
 
 
いやでも一つ細かいことを言うと、一番初めに過去記事に影響コメントしたのは私ではなく友人ww
 
 
てか実を言うとこの動画のストーリー、二ヶ月ほど前に携帯で書き始めたものなのでほぼ完成していてひたすら長い。紅魔編、永夜編、魔理沙編、妖々夢編、+α。
 
 
 ここで宣伝するのもおかしいですが、頑張っていきますのでよろしくお願いしますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スルクさん>失礼しました、勘違いしてたようです。
ケータイで書き始めた>ケータイ2次創作ですね、わかります。

 あとこちらこそよろしくです。

見てますよ。クロスしたい

 はじめまして、現代入りシリーズ822番でものの見事にメンバーが
かぶってしまったniunieと言うものです。ちなみに幻想入りシリーズ337番です。

 最初に言い訳をさせてもらいますが、何でこんなことになってしまったというと、
現代入りするメンバー決定する際、動画製作時いつも見てもらっている家族に
決めてもらったのが魔理沙、そして視聴者アンケートで決まったのがにとりです。
ほかには、こいし、幽香、早苗が現代入りしてます。

 勝手なお願いとは思いますが、ストーリーに影響しないと思われる範囲でクロスを
お願いしたいのです。クロスと言うよりねたの使用許可に近いですが、
4話で紫が持ってきた段ボール箱を動画内で使用したいと思いますので、ご検討願います。

ブログ(勝手ながらリンクさせていただきました)
http://niunie.blog13.fc2.com/

マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/5875270

No title

 リンクしてくれただとっ。ならこちらもリンクだ(ぉ

 あのダンボールを使いたいですとwwいいですともb
 ダンボール程度ならストーリーに影響しないですしどうぞどうぞwww

ありがとうございます

なかなかコメントがかえってこないので忙しいのかなと思いつつ、
ゆかりんが登場するところまで作った時点でのぞいたら
許可をいただいた上にリンクまで。ありがたく使用させていただきます。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

