スポンサーサイト


 例大祭落ちました・・・。

 一緒に行く予定のSAペンギンさんの対P〇A最終兵器が受かってたのでそこで一緒に出してもらう予定です。

 OTL
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコ動で貴方を知ったので
訊きたいのですが
雨竜三斗さんの同人誌の方は
手に入れられないのですか?
このSAペンギンさんのP○A対策委員会ってところ以外で
(例大祭)期待していたので
教えて欲しいです。

Re: タイトルなし

 動画見てくださったんですね、ありがとうございます。
 SAペンギンさんのところでは、先日出した「ヨウカイノウタ」を一緒においてもらう予定ですので僕の本が手に入らないということではないですよ。委託頒布みたいな感じです。
 例大祭以外でしたら、今後参加できそうな東方オンリー、あと自家通販やる予定なのでそちらで手にとってもらえると思います。

雨竜三斗さん
返信遅れましたが
教えていただき
ありがとうございます。
真っ先に行くつもりです。

Re: タイトルなし

 ありがとうございます。当日が今から待ち遠しいです。
 でもゆっくりでいいですよw それなりに冊数持って行くので完売はないでしょう、多分

はじめまして

こんにちは。初めて書き込みさせていただきます、otomoと申します。

雨竜三斗さんの作品が素晴らしかったので、他の作品も見たいということでこのブログにきたんですが、→の「作品のまとめ」の「さゆりんの江ノ島観光」と「エクステンドライブ」のリンクが同じページにとぶようになっているので、修正してください。

Re: はじめまして

 コメント見てからすぐに修正しました。なぜ気がつかなかったし・・・。
 ご報告ありがとうございます。

 最近なかなか創作活動できずにいますが、これからも見てもらえるとありがたいです。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

