スポンサーサイト


生きてます

 リアルの事情でブログの更新がなかったとき、久しぶりの更新のタイトルが「生きてます」になるのってどうしてでしょうねぇ・・・。といいつつも僕もそうするんですけどねw

 まあ、そういうわけで新居にようやくインターネットがきました。そして無線LAN。会社の無線LANの有様を見てるので不安でしょうがないですが、パソコン2台とゲーム機ぐらいならいきなりネット回線が切られるなんてことはないでしょう、多分。

 つながったので早速ブログのコメントや拍手、メールのお返しをしてます。
 先日のイベント頒布した本の感想もいろいろいただいててうれしい限りです。今後、これを糧にがんばっていきます。

 通販の準備もしないとですしね。やることはたくさんあります。まずはニュースサイトの巡回とニコニコ動画の巡回ですね(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

守矢|ワ゚)ノシ
ネット復活おめ~。うん、まぁリアルでいろいろあったみたいだけど一応無事確認できてよかったw
そろそろうちのブログも更新してあげないとなぁ・・・・まぁ、動画のほうは全然進んでないけd(ry
最近生放送ばっかりしてるからねっ!

 祝ネット開通ー
 車に轢かれてなくてよかったです……w
 そういえば、こっちのブログも放置気味だ…

 ありがとう。これで生きていけるよ(ぇ

瑠璃雛菊氏>リアルのことは気にしなくていいよ。切り替え重要だしね。
てンさん>運が良すぎの反動はちょっとありましたけど元気です。車に轢かれたりは大丈夫でしたけどw

 お二人とも更新がんばってくだしあ

引越しって少し羨ましいんですよね。
自分なんか死ぬまで千葉の奥地だろうし
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

