スポンサーサイト


疾風のような1月。

 今年に入って一気にいろんなことがありました。ありすぎてもう20日です。

pic631.jpg

 予定より2日も早いですが到着しました。はじめてのどうじんしです。


 実際に見てみるまでは結構怖かったりしますが、ぜんぜん問題はなかったですね。あとで誤字脱字見つけると(´・ω・`)ショボーンしますけど・・・。

 そんなこともあってか、含めて作る予定じゃなかったペーパーの作成をしようと思ってます。引越しが完了してから作る予定なので前日まで作業という同人作家にありがちなことが行われます。

 絵は我が家の妹様がすでに書いてくれたのであとは僕が文を載せるだけです。


 さぁ、また忙しくなるぞぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充実した生活ってのは良いことですよね。
医者通いで時間をロスとするのは大いに時間の無駄使いだと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネット環境が新居にまだないのでネカフェから返信しますw

ugetuさん>病院はしょうがない気がしますけど、それでも待ち時間に本を読むとかなど少しでも無駄にならないことを探しましょう。

匿名コメントさん>現在通販のことを色々考えてます。送料はかかってしまいますが、それでいかがでしょう。

うっかり匿名にしちゃった

まずはイベントお疲れ様でした。
行きたかったなあ……

>通販
読めるのであれば、多少のことなど誤差の範囲ですたい。

Re: うっかり匿名にしちゃった

 ネット環境も復活したので近々通販記事も用意します。そのときはよろしくおねがいします。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

