スポンサーサイト


データとして同人誌が買える程度の時代


 今日のニコニコ。
 テレビ東方の名づけ元とも言われてる「朝のピチューン」の第2弾ぽいのを作っているそうです。これはもうwktkですね。

 そーなのかー



 今日買ってきたもの。
 上のはマックのバリューセットについてくるグラス。まだあったみたいなのでわざわざジュースとポテトをLサイズにwww
 右、東方萃夢想のサウンドトラック。いまさら見つけたwwwこっちの曲もいいなぁ。砕月とか月時計 ~ ルナ・ダイアルのアレンジとか好きです。また高速バスの中で聴く曲のバリエーションが増えました。
 左、ストラップ?キーホルダー?
 もちろんにとりですwwww(見づらいと思うのでクリックで拡大してみてくだしあ

pic578 (2)
 動画のアイコンを使わせてもらってるサークルStudio Rimilさんの本をダウンロード購入。同人誌がデータで手に入るとは・・・すごい時代になりましたねwww
 新しい本は実際に買ったのですが前の本はダウンロード販売なのでそっちで購入。
 でもデータで見るのはどうにも向かない僕はわざわざ印刷してみることに。小説とかはホントに印刷して読むことも多いです。スパイラル ~推理の絆~の小説は全部印刷して読んでました・・・。
 この方の描くにとりやみょんが可愛いのなんのってwww

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのキーホルダーって特殊な条件で光るんですよ(僕も諏訪子のやつ持ってます) 確か朝方と夕方に外に出すと青色に光ります名古屋で買いました

↑追記

申し遅れましたが大8話中にパノラマカー関連頼むとか言ってた者です

No title

 光の当て方とかそういうのなのかなぁ・・・青っぽくなるのはなんとなる分かるけど。
 そして手帳につけてたら表面の保護シール(?)に傷が・・・。それから持ち歩くのが怖くなっちゃって今は机の上にwww

 パノラマカー、ちょっと分からなかったので調べてみたら電車なんですね。景色を見るために2階があるとは・・・いいものだ。

 でも僕の動画に出すのはちょっと難しいですね。旅行とかはさせてみようかなと思ったんですけど趣旨とは外れちゃったりしそうなので没ネタにしちゃいましたw
 もしよかったご自身で動画を作ってみてはいかがでしょうか。

データで同人が買える………

ΩΩΩ〈なんだっry


ヤフオクで百冊近いやつ三万で落としちゃったよ
orz

No title

 あるのとないのとありますけどねwww
 ないものは中古ショップ探したりネットオークションで落とすしかないんでしょうけど・・・。
 あと新刊でも売ってないと通販とかしないといけないですけどねw

 コメの返信が早い?キノセイ

雨男さんへ返信

というわけで作ることにしました
うp開始はパノラマカーが定期運用を引退する12月27日以降になります
そもそもパノラマカーとは昭和36年に登場した日本初の全面展望の電車です、また、車体の色はスカーレット一色のため、ニコニコではフランの動画と合わせたMADがけっこう出てます。
名鉄の銀電なんて糞だ!
でも、これだけの名車だったらにとりも結構興味もつと思ったので希望したわけですが、ちょっと厳しいですかね(^^;) でも、静岡県出身であればそう遠くないので、興味がわいたら多分ないけど乗ってみてください
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

