スポンサーサイト


C77 2日目終了ー

 おつかれさまでしたー。


 参加できなかった方も委託などでいろいろ買ってくださいな。

 以下戦利品の紹介やエピソードなどなど
pic630-1.jpg
 まずはまとめも作ったにとり関係の本。さすがに全部は回れませんでした。

 チェック外の本も結構あり全部まとめはやっぱり難しいなぁ・・・と実感。懲りずに例大祭もやる予定ですがw

「ニジョウハン」のキツネさんから本を貰うときのやっぱり恐縮されましたw いやいや、ホントキツネさんの絵は好きですからこうして買いにくるんですよ。
 本を受け取った後胸ポケのウォークマンにつけてたにとりのソフビキーホルダー。キツネさんも持ってるそうで。
「バッグもにとりなんですよー」
 自分もいかににとり好きかアピールしておく。

pic630-2.jpg

 こちらはにとり以外。なんで写真ぼやけてるんだろw

 pixivで見てる方にはそう伝えると喜んでもらえますね。でもミラクルヒナクルの方は本人不在とのことで残念。夏はお会いしたんですけどね。

pic630-3.jpg

 こっちはそのあととらのあなで買った本。新刊以外が混じってるのは気にしないで。アドチルとか秋★枝さんのとか探してたんだから。

 まあアキバは予想通りでした。

pic630-4.jpg

 こっちは話したいことが多すぎる。

 まず一番最初に向かったのが石鹸屋なんですね。予想通り波はすでに引いており、すぐに手に入りました。
「渋谷のライブ行きました。パーカーも買いましたよ」
 売り子やってたのは五十嵐さんと僕らのリーダーへるにあん。
「パーカーは隣の人のカラーで恐縮ですがw」
「おい」
 とへるにあんさんを呼ぶガラシ氏。
 すると僕らのがちにあんは上着を脱ぎだした。
「寒い寒い」
 へるにあんの生脱ぎだー。

 素敵過ぎた。

 そしてすぐ隣の岸田教団へ。ガラシ氏の隣に総帥がいたんだよねw なにこの光景w

 僕はこう伝えた。
「ロジックがんばってください」


 でCOOL&CREATEへ。今回のあまねさんはライブでも見せてくれた猫コス。ライブ行ったとかそういうことを伝えてきました。

pic630-6.jpg

 でこちらは小説などなど。

「四面楚歌最後尾」という言葉を聞いて。島中で列・・・だと。と思ったらそんなことはなかったですね。すんなり変えました。絵柄を選ぶ余裕はなかったのが残念。決めておけばよかったぁ。


pic630-5.jpg
 喜栄座さんが壁じゃない・・・だと。とか思いつつ行きたいときに行く(キリッ

 買ったのはskmdyな本と、カレンダー。
「こっちはいいんですか?」
「ごめんなさい、ちょっと置けなくて・・・」
「そんなこといってると夜中にうどんげに襲われますよw」
 ナ、ナンダッテー。
「き、気をつけます」


 あとここには紹介できないskmdyな本がいくつかありますね。見せると僕の社会的地位が失われること確実なので見せませんw


 簡単ではありますが、この後はライブDVD鑑賞会が一人で行われるので・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

