スポンサーサイト


当日「冬の聖戦にして最後のイベント」

pic629.jpg

 おはようございます。にとりまとめ記事更新しました。といってもサークル1つ追加しただけですが。これが最終更新です。開場で何か見つけるかもなのでやっぱり完璧にはならないですね。


 というわけでこれより出陣の予定です。開場到着予定は10時前。拍手の時には居たいかな。

 諸事情により石鹸屋カウントダウンライブと3日目が参加できなくなりましたが、それでもめげません。

 いつものマンドラニンジン、ちょっと着込んでさらにホッカイロの準備、上は若干薄いけど石鹸屋パーカー黒、バッグは3つぐらい持って、準備完了かな。


 というわけでこんな装備をして東456あたりを徘徊してたら僕です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞ お気をつけて
なんか都内は天気はいいけど寒そうで
会場、海岸よりですからね。
寒いですえ
前のTFTビルだが良く研修でいかされたなと

Re: タイトルなし

 開場内暑かったです。ある程度予想はしてましたけどやっぱり暑かった。

 コミケ期間、あそこのビルに勤めてる方は苦労しそうだけど、出勤時間とコミケラッシュと合わないから大丈夫かな。

研修会場だっただけですよ。
暑いって熱気ってオチですか
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

