スポンサーサイト


幻想麻雀生放送はじめました。@三麻カオス

pic628.jpg
 東方幻想麻雀に更新がありましたね。星蓮船キャラと黄昏酒場キャラ全員集合になります。

 で、三麻こと三人麻雀も実装されたので早速遊んで見ます。


 ・・・何このカオス?


 役満近すぎでしょうJK

 そしてぬえの能力で捨牌がすごいことになってます。


 そんな幻想麻雀の生放送始めました。

 不定期にやるので見つけたら入ってくれるとよろこびます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生放送乙でした。
最初の枠だけは拝見してました。
深夜出勤のため 最後まで見れなかった....

Re: タイトルなし

 あらら。お仕事なら仕方がないですよね。仕事がにk(ry
 不定期ですので次はいつ~とは言えないのですが、見つけたら来てくれると喜びます。

と言いつつも仕事場でレスしてるので見つけたらいきます。
大晦日と元旦も仕事と言う。
関係ないけど愚痴ってしまおう。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

