

今日は平日だし、明日も平日だから何があるってわけじゃない。

 各所でパルスィさんが猛威を振るっているようです。





 東方幻想板でもパルスィスレがいい輝きを見せています。



 明日は東方儚月抄の小説版の発売日です。皆さんショップに買いに行きましょうー

東方儚月抄 ~Cage in Lunatic Runagate.東方儚月抄 ~Cage in Lunatic Runagate.
(2009/12/25)
ZUN

商品詳細を見る



 僕の予定ですか? 仕事行った後儚月抄買って、お酒呑みながら原稿ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

