スポンサーサイト


コーヒー好きだからね。

 pixivのお気に入りの新着ににとりの絵が3枚もあってパソコンの前でニヤニヤしてます。



コーヒーの口臭問題とその解決法」って記事を見つけて気になったのでピックアップ。

 僕は結構コーヒーを飲む。銘柄は某「フタコイ」(伏せられてねぇw)の影響を受けてか「エメラルドマウンテン」と決まっていたりするぐらいには好きですね。

 カレーと一緒で口すすぐってのいう簡単なことでどうにかできるとのことなので実践してみます。さぁ、何日続くか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コーヒーはアメリカンしか飲めないと....仕方ないので紅茶に変えよと思ったら 紅茶のポットなんか無いのに気がつき 緑茶用のきゅうすを使ったけど これは駄目。
そもそも刺激物は避けろって刺激物ってなんなんでしょうね。

Re: タイトルなし

 刺激を感じたら刺激物なんですよ。コーヒーは苦いって刺激を感じるから刺激物、チョコレートは甘いって刺激を感じるから刺激物、そんなこと言ってたら何も食べられませんよね。

 僕の飲むコーヒーは缶コーヒーとかです。本格的に作りたいけど、インスタントすらめんどくさがるのでできそうにないですね。

 緑茶いれるきゅうすは結構ありそうだけど、紅茶用のポットはなかなか持ってないですよね。

太く短く生きよう。刺激の無い人生に何の価値があろうか
缶コーヒー飲むならMAXコーヒーものんでみてね。自分は嫌いだけどイロモノドリンク愛好家としては.....

Re: タイトルなし

 僕の好きなアニメの主人公の「俺は太くロックに生きるんだよ。じじいになるまでいきてねーよ」って台詞が頭に浮かびましたね。僕もそういう風に行きたいですね。
 平凡なことしかいえないですけど、でも刺激のない人生に価値がないなんてことはないと思いますよ。

失語症だけは勘弁して欲しいなと
本当の所。
人生の価値を思うのは臨終の時です。寸前までいって後悔してたからね。
仲間が心配して駆けつけてくれて、人生後悔するのは友人を否定する行為かなと
人には言えないけどなきましたとさって言ってるじゃいか 汗
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

