スポンサーサイト


普通の日記というかぼやき

 知ってはいましたが、まとめ記事作るのってやっぱり時間かかりますね。待ちきれない僕は随時更新+情報募集なんて言って上げちゃいましたw

 まあ、ちびちびと原稿が進まないときにやってますので当日ギリギリまでは更新あるかもです。

 後から後からいろいろ見つけてしまうのでそのたびに更新してたりします。


 冬コミまで@2週間。僕は原稿を完成させることができるのか。不安でしょうがないです・・・。

 ああ、特設サイトの下書きが埋もれていく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

課題とかも提出期限ギリギリ近くなると能率上がる人もいますからね。
結果でれば良いと思うです。
過程や方法なんてのは跡付けの類でしょうし。

Re: タイトルなし

 そうですよねー、今進まなくても完成すれば問題ないですよね。

 そう言ってなにもしないわけにはいかないですけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

 ありがとうございます。
 そういう反応があると作ってよかったと思えます。
 同人活動してる人は大体そう思ってると思いますよ。「反応がうれしい」「読んでもらえた」ってのは創作の喜びですからね。

要はニトリ萌え
自分もハマっちまったなって事で。

Re: タイトルなし

 僕の動画見て、にとり好きになったってと言うコメントなども結構貰ったりして、ありがたいかぎりです。
 でもにとりは俺の嫁なので譲りませんよ(何
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

