スポンサーサイト


pic622-2.jpg
四暗刻一向聴。まあ、前みたいにはいかないですねw

 っていうかこれで感動してSSとってるようじゃ(ry


pic622-1.jpg
 で、こっちは石鹸屋年末カウントダウンチケット。なんと100番台とは・・・。まあ、いつもどおり後ろのほうで聞きながら騒ぐわけですけどね。

 そんなわけで(何が)先日、ライブで買ってきたステッカーやシールを自転車に張ってみた
pic622-3.jpg
 わが愛車です。「愛車」って言うとよく車に間違われます。


 まず洗ってあげました。車用の洗剤使うと結構汚れが落ちました。それでも結構残ってますがそれはなかなか・・・。

pic622-4.jpg

pic622-5.jpg

 とりあえず、2枚ついてるシールを。大きいやつもありましたが、ちょっとためらった。雨で取れちゃったりしたらショックですからねw

 実際雨にぬれてとれそうになりましたが、大丈夫そうです。


 こんな自転車を静岡市内でみたら僕のですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

