

明日のライブへのwktk と今日の生放送のお話

 秀三先生の新しいメイド服と聞いて明日のライブへのwktkが超・とまらないんだけど・・・。
 そしてパーカーの色悩むなぁ・・・。2着買っちゃうのは決めたけど、黒とあと何色にしようか考え中。そもそも買えるかどうかも分からないのに悩むとはこれいかに。


 昨日の放送がグテグテしまくったり、マインスリーパー相手にむちゃくちゃがんばったり、マックでミュウもらってヒャッハーしてたりで原稿があまり進んでる気がしないでもないです。
 ちょっととある人からの連絡が帰ってきたら本の詳細とかを公開したいです。表紙もできてないし完成するのか・・・?

 まあ、今日の放送の予定。いつもどおり21時からエリーのアトリエやります。ホントはPS版で予習したいんですけど、そんな暇ないですし、ある意味この右も左も分からなくなった状態が面白いのかもしれないです。
 明日ライブなので1回だけかもしれないです。そのときの疲れによるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

