

もし、魔理沙だったら

 魔理沙とにとり現代入り第8話視聴後読むことをオススメします。しないと意味不明なうえにネタバレになります。
 動画のコメントに「にとりルート」とかあったのでもし「魔理沙ルート」だったらっていうのを考えてみた。すっごくやっつけでネタに走ってます。それでよかったらどうぞ。





  でもやっぱり・・・。

 ちょっとまったぁぁぁぁ

 突然二人の女の子が現れる。コスプレみたいな変わった格好をしてる。もしかして・・・。
「お、アリスにパチュリーじゃないか。どうしたんだ」
 魔理沙とにとりが戻ってきた。お知り合い?
「魔理沙は渡さないわよ」
「私だって・・・」
 いや・・・何の話ですか。っていうか勝手に人のモノローグを読まないでくださいよ。
「っていうかどうやって外の世界に?」
 というにとりの質問からするとやっぱり幻想郷の人らしい。
「私のグリモワールとパチュリーの賢者の石を使って「スキマ連結システム」を作ったのよ」
「おかげで博麗大結界を飛び越えていける。あのスキマ妖怪にも負けない移動力を手に入れたわ」
「というわけで帰るわよ」
「いや、まて、とりあえず待て」
「問答無用。いやなら強引にでもつれて帰る」
 パチュリーと呼ばれた女の子の周りに7色の石が飛び回る。賢者の石って言ってたけど、それってすごくない?某ハガレ○じゃ最高の物質じゃ・・・。
「私という女がいながら、河童や人間の男に手を出すなんて・・・」
 アリスって人形みたいな女の子は、何体もの人形を回りに従わせている。○ァンネルとかフラッ○ュシステムとかド○グーンみたいだ。
 二人とも魔法使いみたいなことをしている。みたいじゃなくて絶対魔法だ。
「・・・にとり、とりあえず二人を黙らせたい。手伝え」
「しょうがないなぁ・・・。魔理沙の嫁さんたちはこういう人ばかりなの?」
「嫁ってなんだよ。とりあえず、いくぜ」
 野次馬が集まる中、魔法バトルが開始された。これが、弾幕ごっこ・・・。ごっこってレベルじゃねーぞ。




 一発ネタです。思いついて動画にするのもあれだし、でも出さないのはもったいないかもしれないのでここで公開。こういう場所でしょwww

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
いつも楽しく動画みさせて貰ってます

やはりドロドロとしたry

しかしにとりルート………ああ、妬ましいw

No title

 どうもどうも

 この二人だけならまだいいほうじゃないですか。まだ妹様と魅魔様と霊夢(ry

 そろそろタグに「パルスィ動画(妬)」って付きそうだなぁw

No title

6時のニュースです。
今日の午後4時ごろ
4人組の女性が爆発物らしきものを投げあうという
事件が発生し機動隊に取り押さえられました。

みたいなことに…w

No title

浪人さん>それはそれで先の展開が気になる(ぉ
 あと爆発物ってレベルじゃない気がしなくもないwwwレーザーとかミサイルとかww
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

