スポンサーサイト


 昨日の生放送で話題にでました。モンスターファームラグーンのクローズβに応募してみました。
 前回盛大にすべったゲームですが今回どのように復活するのか・・・。割と楽しみです。

 パスワード思い出すのに30分ほどかかったけどねwwww

 今日の放送はやるかわからないです。トーク枠+適当育成ならやりたいなぁ・・・。時間は23時くらいかな。割と遅いと思います。


 う~む、最近生放送とかネットラジオとかの人気枠や人気放送に途中から入れない。最初からいるなら割とそのままいれるんですけど、途中で間違ってURLドラック&ドロップしちゃうともうアウト。ずっと読み込み中・・・。久しぶりに⑨さんの放送見れたと思ったのにぃぃぃぃ。

 冬コミの予定。お手伝いに行く星盗人さんが珍しく落ちたということで一般参加です。
 同行者は今のところSAペンギンさんぐらいかな。瑠璃雛菊は資金不足とか言ってたし・・・。
 それにしてもカタログ早くでないかな・・・。にとり本まとめサークルリストみたいなの作りたいんだけどなぁ。需要? 絶対あるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

