スポンサーサイト


フヒヒ・・・

 ああ、朝起きれるのってすばらしい・・・。と変な感動を覚えます。

 ビートまりおさんの曲に「フヒ」って言うオリジナルの楽曲があるんですよ。タイトルの元ネタが「フヒヒサーセンwww」みたいなネタとしか見れなさそうなものなんですけど、内容は結構アレだったりします。ラジオで聞いた話によると本人が一番つらかった時期を歌詞にしたみたいな感じなので、相当気持ちが沈んでたんだと思います。
 僕も最近よく分からないですけど、そんな感じになりつつありましたが今は大丈夫・・・だと思います。生放送やる元気があるならね。
 なんとなくこの「フヒ」って曲に励まされた気がしてならない今朝でした。もちろん「元気かー」って友達のメールも活力になりました、高確率で見てないと思うけどありがとー。


 生放送の予約ってやろうと思ったけど500ポイント使うんだね。これ現在の貨幣価値に換算すると500円に相当するんだよね。つまり同人誌一冊分(どういう換算だよw
 よっぽどやりたいと思った企画意外は使わないなと思った今日この頃。

 今日の放送はいつもどおり21時ぐらいから開始。それまでに原稿進まなかったりしたらまた別データプレイ+トーク枠とるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

