

 新刊のタイトル決まらない・・・。ラノベっぽいタイトルがいいなぁとか思ってますが、なかなか難しいですね。いつぞやみたいに仮題でそのままってわけにはいかないですので、タイトルをつけるコツかなんかあったらご教授ください。
 タイトル決まらないと告知ページ作ってもなぁ、状態なんですよねw 表紙も頼めないし・・・。



 今日の生放送のお知らせ。

 21時より開始です。昨日みたいにとりにくかったら前後するかもです。っていうか昨日の21時のとりにくさは異常。
 コメントの提案を採用したら思った以上につらいでござるの巻。D突破なるか。

 できるとかそんなんじゃない、やるんだよ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

