

冬コミの予定どうしようかな・・・ 今日も生放送やるお

 コミケのカタログ出るのちょっち遅くない? そんなことはないですかね・・・。早めに予定決めておきたいんですが、どうしようかな。

 参加は2日目が確定です。手伝いと東方目当てです。来年からは自分のサークルで参加が目標。

 なので検討してるのは1,3日目参加するかどうかですね。それによってホテル取るか否か決めないといけないのです。地方民のちょっとした苦労ですね。
 前回(今年の夏コミ)は2日目一般参加、3日目お手伝いでサークル入場ということしたので必然的に一泊しました。ホテルに泊まるのって新鮮でいい。

 1、3日目こんなサークルあるよ~って情報お待ちしてます。

 
 今日生放送やります。21時ぐらいからいつもどおりモンスターファーム2やります。

 今回はどんなモンスター出るのか楽しみあり不安ありです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

