

第8話うp



 はい第8話うpです。

 特に解説するような話はないですね、多分。

 東方で好きなキャラランキング
1、にとり
2、魔理沙
3、衣玖さん
以下順位付け不可能
なんですね。特に嫌いなキャラもいないし、実際順位付けするほどでもないんですけど特に好きっていうのは上の3人。
 なんで好きかって理由はまぁ、明日の記事にでもしますわ。

 明日ちょっち早いので早めのうpでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、そしていつもお疲れ様です。
この動画がきっかけで現代入りを書いています。
これからもがんばって下さい。

No title

 はじめまして。
 僕の動画に影響された人がいるとは・・・。
 なんというか、ホントに感謝感激ですよ。

 よかったら動画の番号(sm~)ての教えてくれたら見に行きますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いったい「焼いた焼き芋が秋穣子」と「焼き芋が焼いた秋穣子」ってなんなのwwwww
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

